買いたい

購入までの流れ

①購入相談

当社購入相談受付フォームはこちらでございます。
必要事項を入力のうえ、ご送信下さい。
また、当サイト物件詳細画面からもお問い合わせ可能です。

②資金計画

ご予算に応じて、現金で購入するかローン等で支払うかを事前にお決めください。
ローンの場合、お借入予定の金融機関等へご相談ください。
また、当社にて金融機関のご紹介も可能です。

③購入申込

購入物件決定後、当社にて申込を受付致します。
なお、当社は申込時に申込金等はいただいておりません。

④ローン事前審査

金融機関で「住宅ローン事前審査」をお申し込みください。

⑤重要事項説明

購入代金のお支払いの準備が出来ましたら、宅地建物取引主任者より、重要事項説明をさせていただきます。

⑥売買契約の締結

売主・買主双方の日程調整のうえ、両者立会いの下、売買契約を締結させていただきます。

⑦住宅ローン本申込及び承認

売買契約後に金融機関で「住宅ローン」本申込みをしていただきます。ほどなく金融機関から本承認のご連絡がありますので、代金決済の日程をご連絡ください。

⑧金融消費貸借契約

金融機関と細やかな借入条件等を決定し、貸借契約を締結していただきます。

⑨引渡し前準備

物件のリフォーム、火災保険、引越等の準備をしてください。
物件のリフォーム等は当社でもお取扱い及びご紹介可能ですので、お気軽にご相談ください。

⑩代金決済・引渡し

売主へ代金をお支払いください。同時に売買仲介手数料をお支払いいただき、引渡完了となります。

※仲介手数料についてはこちらをご確認ください